やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

ハロウィンイベント

2016年10月30日、アイドルジェネレーション渋谷duo

そして、ベボガなりのハロウィンイブAKIBAカルチャーズ劇場

ハロウィンイベント2現場回し

2016年10月31日、ゲーマーズ

ハロウィンコスプレイベント

 

ヲタクになると四季を色濃く感じるようになる。

ハロウィンコスプレイベントなど季節ごとにイベントがあるからだ。

 

イベントまで時間があったのでモスバーガーで時間を潰し、ドンキで買い物して時間を潰した。推しメンがどんなコスプレをするかわからないので、ぼくはムーミンのぬいぐるみとミニオンの服を買った。

正解はマリオだった。

 

ちなみに、ハロウィンイベントの時にヲタクがコスプレをするべきかは悩ましいが、

この年は比較的多かった気がする。キョンさんはマスクをかぶっていて、最初誰だか分からなかった。

私服でも浮くことはないと思う。

 

こうして4回のハロウィンイベントを終えて、しばらくオフの日が続く。

 

ブログでかちれぼの打ち上げの様子が挙げられる。

数あるブログの写真でも、特にぼくが好きな写真だ。

f:id:pompomrinko01:20200602230120j:image

ありりの小皿にドレッシングを入れようとしたら、避けられてワカメスープに入った時の写真である。

尊い

 

あの頃は毎日笑ってた、、、のである。