やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

ワンマンライブ前日の対バン

2017年1月8日、渋谷クラブクワトロ

 

僕たちは一足早く渋谷にいた

ぴーさん、くま林さん、たつやギターさんと麻雀をするためだ

 

朝10時から早割で対バン入場して、麻雀してからゆる革→ベボガ!のムーブを決めるためだ

しかし、くま林さん、たつやギターさんが案の定遅刻したため、朝から麻雀することとなった

 

ゆりりん欠席のショックでハネ満誤ロンで上がり放棄となったくま林さん

ワンマンライブ前日は信じられないことが起こりがちなのだ

 

初めてのゆるっと革命団のライブ

関東の3大MIX現場の通り名の通り、異国の言語のようなMIXが飛び交う

ベボガ!現場で標準的なMIXを身につけていたぼくだったが、園長MIX以外着いていけなかった

 

特典会ではせもちぃこと瀬本ちひろさん

麻雀している時にくま林さんが「せもちぃは静岡から来ている子で応援してる。特典会は行かないけど。」と言っていた。

ヲタクというのは、推し以外への冷たさを自覚していないのだ。

 

Kiss Beeからのベボガ!

 

新規無料チェキで石井 美音奈さんと撮った

知らないヲタクから「彼女は新メンバーでヲタク少ないからきっと喜んでくれるよ」と言ってもらった

新規無料チェキがきっかけで通うようになるヲタクは滅多にいないのである

 

直前まで体調不良だったぺろりん

この日も少し辛そうだった

明日のワンマンライブ楽しみにしてる、頑張ろうねと話して特典会を終えた

 

ちゅーどりの特典会

なっぴとチェキを撮りたかったが、ワンマンライブ前はぺろりんとのチェキを最後にしようとの思いで断念した

しかし、その後なっぴとチェキを撮る機会は2度となかった

 

今でも後悔している

「迷ったら撮った方がいいですよ」

ぴーさんから言われた言葉を胸に刻んだ

 

 

f:id:pompomrinko01:20220102083004j:image

「あるあるイラスト」が話題のぺろりん先生(ベボガ!)がはじめての食レポに挑戦【アイドルめし】

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/arumi-nagayama/16-00416

 

ぺろりんが休みだった時期に公開された記事

 

目玉焼きのモチーフについて

「バイトを頑張りながらアイドル活動をしていたあの頃の気持ちを忘れないようにっていう意味も込められてるんです。」

 

ほんとか!?

 

 

f:id:pompomrinko01:20220102081600j:image

対バンのタイテ

昔のタイテを見るたび、めっちゃ行きたいタイテだなとなる

(実際行っているのだが、、、)

だからこそ、対バンは迷ったら行くべきなのである