やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

お絵描き広場定期

2016 年12月14日、カルチャーズ劇場

 

ぺろりんが虹のコンキスタドールの定期公演にクリエイターとして参加した。

虹コンメンバーが歌っている間にぺろりん、甲斐さんがデバイスを使って虹コンメンバーのイラストを描く。

f:id:pompomrinko01:20200814180136j:image

 

虹コンのイラストレーターチームの白森さわさんの代打として参加

ベボガ !は野球がコンセプトのアイドルだが、その本領が発揮されるのは代打として出演する時だけなのだ。

なかでも、ぺろりんは代打に呼ばれることが多い気がする。おかげでいろいろなイベントを観に行けて、その度にいろいろな面のぺろりんを知ることができるのだが。

 

そういったこともあり完全に虹コンのイベントなのだが、告知コーナーでは、ぺろりんのサキドルエース企画の宣伝をさせてくれた。虹のコンキスタドールこと虹コンファミリーとの絆は伊達ではないのである。

本当に的場華鈴様は神、虹コンにいてくれてよかった。

 

特典会では衣装の下のヒートテックを伸ばして見せてくれたぺろりん。

めっちゃくちゃかわいくて死を覚悟したけど、絶対他のヲタクには見せないでほしい。

そう思いながら帰路に着くはずだったが、かわいかったのでもう一枚チェキを撮った。