やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

100日後もヲタクしてるヲタク 100日目

2016年12月20日、AKIHABARAゲーマーズ

f:id:pompomrinko01:20200816101715j:image

この日はベボガ !(虹のコンキスタドール黄組)のリリイベに通い出してから100日目

だが、そんなことにも気づかないほど切羽詰まった思いだった。

体調不良であったぺろりんの初復帰ライブだったからだ。

 

しかしながら、開幕ぺろりんは現れなかった。

まだ、体調が悪いんじゃないか、、、

不安がよぎる。

 

最初の2曲影マイクでの参戦とのことだった。

途中からぺろりんも参加した。一安心である。

 

そして、ポイントカードも1枚目が埋まった。

f:id:pompomrinko01:20200816101756j:image

最後はぺろりんに力強く押してもらった。

元気いっぱいである。

 

帰り道、1人になるとほっとしたのか涙が出てきた。

推しの元気な姿を見ることができるのは幸せなことだと心に染みた。

 

【セトリ】
勝利の女神
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ドラマよりもドラマティック
リアルな獣を呼び覚ませ
手の鳴るほうへ
MC
この恋、弾丸ライナー

 

この日以降、ぺろりんが体調不良でイベントを休みことはなくなった。

同じ過ちは繰り返さない。プロである。