やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

ドラマよりもドラマティックMVお披露目

2016年12月21日、HMV books Tokyo

ドラマよりもドラマティックMVの初公開である。

 

渋谷MODIの7F、前方は座りの椅子

MVお披露目のためか、出演メンバーはこっぺぱむの3人だったが、集まったヲタクは多かった。

ぼくもギリギリ到着して開演を待つ。

登場したメンバー

まさかの前シングルかちレボの衣装

かわいい

 

早速MVの上映

前回のかちレボのMV公開は初めてのMVということもあり感動に包まれたと言う。

そのときは予定があり行けなかった。そのことが悔しくて今回のイベントは何がなんでも参加しようと心に決めていた。

 

待ちに待ったMVの公開

怪人が出てきたり、スタッフがエキストラをしていたりとコミカルな内容。

群馬県ローカルヒーロー超速戦士G-FIVEの内、

予定のあった3名が木場公園まで来てくれた伝説のMVである。

 

f:id:pompomrinko01:20200817205545j:image

右奥に佇む超速戦士G-FIVE

 

f:id:pompomrinko01:20200817205110j:image

ぼくの知る限りではライブで一度も着ることのなかったMV衣装

 

握手会でメンバーに感想を伝える。

すると事件が起こる。

ランチェキでぺろりんを引いたのだ。

 

あまりに喜ぶ姿を見て、周りの人は当たりの手紙を引いたのかと驚いていた。

え、手紙か?!

なんやかんやでなぐさんと交流を深めた。

 

f:id:pompomrinko01:20200817202624j:image

画像は前作の衣装で決めるこっぺぱむ

 

MVは消されてしまったが、今なおいけくんがアップしたのが残っているので、ぜひ見返してほしい。