やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

りかんぬ生誕

f:id:pompomrinko01:20200729211835j:image2016 年12月12日、秋葉原ゲーマーズ

りかんぬ生誕である。

f:id:pompomrinko01:20200729211816j:image

りかんぬはソロ曲で

乃木坂46のガールズルール

欅坂46の青空が違うをカバーした。

 

このライブの目玉はなんといっても最前列で後ろを向いて、

慌しくコールを書いたスケッチボードをめくる む〜さん

 

正直ヲタクはスケッチボードに書いてあるコールを叫ぶのに真剣だった。あの時のむ〜さんの笑顔は、普段表情の起伏がないだけに、最高だった。

 

f:id:pompomrinko01:20200729210532j:image

f:id:pompomrinko01:20200729211416j:image

f:id:pompomrinko01:20200729211421j:image

f:id:pompomrinko01:20200729211453j:image

f:id:pompomrinko01:20200729211505j:image

 

この時の各メンバーとの2ショットはなかなか好きな2ショットである。

 

f:id:pompomrinko01:20200729211827j:image

泥だらけチャレンジャー落ちサビのりかんぬ

 

いつかまたこの場所で笑おう

あの日誓った約束なんだ

 

またみんなでゲーマーズに帰りたいものだ

そうしたらきっと笑顔になれるはず

 

 

ももクロの走れもカバー

絶対にMixを入れないももクロ現場勢vs絶対にMixを入れる地下アイドルヲタク勢

ベボガ !のヲタクはももクロ経由ヲタクが多いので懐かしさと違和感を感じつつも楽しいライブであった。