やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

ココだけメールという誘惑

2016年12月1日、HMVエソラ池袋

 

「この恋、弾丸ライナー」の振りで、メンバーが横を向く箇所があるんだけど、毎回つられて自分も横向いちゃう。で、有名なHMVエソラ池袋である。

 

12月はたくさんの思い出があり、このブログで書きたかった記事もある転機となった月である。

初日はエソラ。

 

徐々にメンバーが増えてくる。この日はりかんぬを除く5人でのライブ。

※ここたんは参加できないのだが

 

そしてここたんもライブへ侵食してくるようになった。

 

f:id:pompomrinko01:20200623230109j:imagef:id:pompomrinko01:20200623230112j:image

画像はかちとばせ!栄光のレインボーである。

後ろを向いているぺろりんも振り返ってびっくりである。

 

HMV池袋のときの
腰を痛めて座りながら歌う水戸ちゃんが
「座ってちゃダメだ」という歌詞を歌う
それがココロ×クロスゲームなんだよ

で有名なココロ×クロスゲーム

たすすさんがぼくもツイートをパクったものなのだが、、、

 

平日リリイベでは珍しいココロ×クロスゲーム、ヒーローインタビュー。

 

そして、この恋、弾丸ライナー

 

振り返ると素晴らしいセトリである。

 

かちとばせ!栄光のレインボー
勝利の女神
MC
ドラマよりもドラマティック
ココロクロスゲーム
ヒーローインタビュー
MC
この恋、弾丸ライナー

 

この日を境に#ベボガリリイベのハッシュタグをメンバーが使うようになった。

1月9日のワンマンライブに向けて集客が増えるようにである。

また、ぺろりん お手製のイベントのチラシも配られるようになる。

f:id:pompomrinko01:20200623222730j:image

ここからさらにイベントは追加されるのだが、、、

 

そして、ココだけメールのサービスが始まる。

会員制のメルマガのようなもので、月額500円で登録したヲタクにメンバーからのメールが届く。

返信も読んでもらえる。

 

ここたん、ココクロ、ココだけメール

ココづくしで始まった12月であった。