やーないのブログ

ぺろりんのヲタクです

シングルリリース、そしてワンマンに向けて

2016年10月11日、メイドリーミンイベント

メイド喫茶でのコラボイベント

メイド姿のここたん、ぺろりんがオムライスにケチャップでお絵かきしてくれる神イベ。

 

2016年10月15日、新宿ReNYでの対バン

ワンマンの手売りチケットを販売

買いますって言ったら、スタッフの川村さんからの手渡しだった。

いやいやいやいや👏イエッタイガー

ライブの後はかずひろさん、かずみんさんとサイゼリヤへ行った。

 

2016年10月16日、ららぽーと立川立飛

西武池袋線西武新宿線、西武国分寺線西武拝島線を乗り継ぎ、モノレールで行く準遠征である。

少し涼しくなり、子ども連れの家族が広場で遊んだり、ショッピングを楽しむのにいい季節。幸せな生活。のどかな雰囲気。

 

目を向けないようしながら、ぼくはイベント広場へ一直線に向かった。

 

早めに着くと、前にイベントをしているむすびズム、そしてむすびズムへ流れつつあるベボガのヲタクたちがいた。

 

夕刻、ライブが始まる。ショッピングモールでのリリイベでは子どもたちが観にくる。アイドルは子どもたちにレスを送る。なんとも微笑ましい光景である。

キミもいつかオレたちみたいなアイドルオタクになるぞ!オッサンオタクが話しかけてて地獄だった。

 

少し遠めのショッピングモールでのリリイベは思い出に残るから好き。帰り道、噴水で遊んでいたぺろりんの様子がブログで綴られる。好き。

 

こうしてCD発売前の最後のリリイベが終わった。